ヘッドスパについて!☆

こんにちは!マ・シェリの川田です。

当店ではまつげエクステだけではなく、ヘッドスパもしています☆


ヘッドスパ という言葉はよく聞くと思いますが 頭のマッサージだけではなく他にもイイことがたくさんあります。

◎頭皮環境を整える
シャンプーでは落としきれない皮脂や汚れを、頭皮を動かすことによってしっかりと落としていきます。頭皮が綺麗になる事によって、健康な髪の毛が生えやすくなったりかゆみやにおいを予防することができます。

◎アンチエイジング
お顔のマッサージをしている方は多いと思いますが、頭皮と髪は繋がっていますよね!お顔周りだけではなく頭から引上げて上げるとお顔はもっと上がる気がしませんか?リフトアップ効果もあるので終わった後には¨目がスッキリ¨される方がほとんどです。

◎リフレッシュ
お仕事、子育て、家事…などお疲れではないですか?自分へのご褒美タイムが欲しい女性は多いと思います(>_<)
頭は体の神経が一番通っているところなのでツボもたくさんあります。ストレス、緊張、肩凝り、寝不足などが原因で血行も悪くなりやすいです。なので頭皮が凝っている(固い)方も多いです。
スパをすることで、頭痛・肩凝りなども軽減されますよ!!

またマ・シェリでは。スパカウンセリングを行いお客様の髪質にあったシャンプーや、頭皮の状態を見ることができます♪♪

また、こんな素敵なお部屋ですることができます…(*^▽^*)


ぜひ一度お試しください♡