夏!満喫☆ミ

こんにちは♪マ・シェリ川田です!

ブログがご無沙汰になりました…(T_T)

さて!火曜日が店休日だったため、マ・シェリのスタッフで
流しそうめん「まさごや 」さんに行きました!!!



念願の流しそうめん・・・♡
ですが、40分食べ放題なのでみんな必死です…(笑)(笑)


そしてお腹満たしたら、川遊びとBBQをしに 三木町にある 虹の滝 へ。

川で遊んで、


食材切って、バーベキューして、お腹いっぱいたべて、


ラストは花火!!!

一日に夏の行事を詰め込みました☆★(笑)


全力で遊び、いっぱい食べてお腹をかかえるほど笑いました( ´ ▽ ` )
とても楽しかったです★☆

今週も元気に営業しております(*^_^*)
皆様にお会いできるのをお待ちしております♪♪