初!イベント\(^o^)/

こんにちは!

先日マ・シェリでは初となるイベントを開催しました(*^_^*)


以前のブログに書きました 【エニシ― グローパック】 のイベントです!

グローパックの会社 RITHMEの林さんに来ていただきグローパックについての説明とパックの体験ができるイベントでした。


私たちも初めてなので、どきどきとわくわくしながらも不安も多かったのですが林さんがとても明るく面白く、盛り上げてくださりそして参加してくださったマ・シェリの顧客様もすごく楽しそうだったので、私たちも全力で楽しむことができました♪


パック体験では、ご参加くださった方全員のお顔がトーンアップ&リフトアップ!!!
みんなテンションも上がりっぱなしでした!♡
お客様にも喜んで頂けてよかったです!

マシェリから、綺麗になる方がどんどん増えています♪♪
気になる方‥‥今ですよ!!笑

お顔のライザップを始めましょう!!