new スタッフ☆★

こんにちは!マ・シェリ川田です(*^_^*)

前回、マ・シェリに新しいスタッフ 安田が入社しましたが、なんと
もう一人スタッフが入社してくれました(^O^)

鳥越 菜穂(とりごえ なほ)です!



21歳の、笑顔がキュートな頑張り屋さんです♪

今はアイコーディネーターになる為、日々レッスンに取り組んでいます。

一生懸命な菜穂ちゃん!これからが、楽しみです(*^_^*)

また、ご挨拶させて頂きますね。よろしくお願い致します!

そして3人だったスタッフも5人になり毎日が更に楽しくわくわくしています(^O^)

12月も残りわずかです。

年末に向けてエクステを付けて気分をあげましょう♪♪