おススメ まつ毛美容液

こんにちは!マ・シェリ川田です(*^_^*)

みなさん、まつ毛の美容液って何使ったらいいのかわからない…
一応使ってはいるけど効果あるのかな?
などと思ったことはありませんか?

そんな方にぜひ知ってもらいたい美容液のご紹介です♪

毛根に栄養を与えまつげの毛根を改善・促進しまつげの生える環境を整えてくれるまつげ美容液 <リルジュ> 


「毛を育てる」だけではなく「毛を発芽」させるメディカルアイラッシュ美容液です。

例えば、花が綺麗に育つためには土や根が元気な状態でないと育ちませんよね。

まつげも同じで、痛んでしまったり抜けてしまったまつ毛に対して、栄養を与えても毛根が元気じゃないと根本的な解決になりません・・・(T_T)

リルジュは毛の表面だけではなく毛根にしっかり栄養を与えてくれるので、毛根がしっかりして育毛環境が整えられてハリコシのあるまつ毛が生えてきたり1本1本が強くなります。


このまつ毛はお店のお客様です。


12日間でこんなに生えてきました!!凄いですよね\(^o^)/
もちろん個人差はありますがちゃんとしたものを使えば効果は出ます!


リルジュのお値段は、税込4750円で使用期間は約2ヵ月。

サロン専売品にしてはとてもコスパ◎だと思います!

地まつげが強くなるとエクステの持ちがよくなったりデザインも楽しめます。

迷っている方、オススメですよ(^_^)☆