感動級 保湿クリーム◎

こんにちは!La. macherie ~good day~ の川田です(^_^)

最近私がハマっている…そしてこれなしじゃいられない
【Maクリーム】


このクリームなんといっても保湿力がすごいんです!

私は洗顔後、化粧水と乳液はするけど最後のクリームはほとんどしていませんでした。

元々乾燥肌なのに、この季節に保湿を怠るということをしていたら、お肌は正直なので(笑)
見る見るうちに肌荒れが酷くなっていきました(>_<)

そこで、全身使えて保湿力抜群の、赤ちゃんの肌にも使える【Maクリーム】を寝る前に塗ると次の日の朝のお肌が全然違うんです!
メイクのノリも違いました(゜_゜) びっくり!!

Мaクリームは、ヒトに近い皮脂成分をそのまま肌に届けるため馬油とミツロウしか入っていません。
馬油は昔から肌荒れや火傷などの治療薬として使われてきたものなのでその力はホンモノです!

また、肌に油膜を張ってくれるので肌の乾燥を防ぎ潤いをキープしてくれます。

最高です(^O^)

しかもお顔、ヘア、ボディーどこでも使えて¥1980!!

1つ持っておきたいアイテムです◎


無香料タイプとオレンジの香りの2種類あります♪

お店にテスターがありますのでぜひ一度体感してみてください(*^_^*)