マ・シェリ新型コロナウイルス対策

こんにちは!La.ma cherie ~good day~の川田です。


マ・シェリは、新型コロナウイルスの感染拡大防止とお客様スタッフの安全を考え以下の対策を行っております(*^_^*)

1.半個室の施術により、他のお客様との距離をあけた施術を行っております。

2.カウンセリングの際は飛沫感染防止シート越しにお話させて頂いております。



3.スタッフは、うがい手洗いの徹底と施術前にナノソルCCで手指消毒を行っております。

4.お客様毎にテーブル周りの清掃、アルコール除菌を行い、器具はエタノール消毒後、紫外線消毒器に照射し、いつも以上に強化しております。


5.施術ベッドでは、お客様毎に使い捨てシーツを使用し、いつも以上に衛生面を徹底しております。


6.窓を全開にして、換気しつつ施術を行っております。
*場合によって寒く感じられる事があると思いますので、気になる方は厚着をしてお越しくださいませ。

7.スタッフはお出迎えからお見送りまで、終始マスク着用しております。

8.スタッフは亜塩素酸ナトリウム空間除菌カードを各自携帯しております。

お客様に少しでも安心してお越し頂けるよう徹底しておりますので何か気になることや分からないことがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!