メンズ眉毛(アイブロウ)スタイリングの持続期間は?


眉毛サロンでメンズ眉毛スタイリングを受けた後、どれくらいきれいな眉毛が維持できるのか気になりますよね!

そんな方に、今日は持続期間と2回目以降の来店目安をご案内します^_^

眉毛の状態はお一人おひとり異なりますので、一概にはお伝え出来ませんが、基本的にご案内しているのは、持続期間が約3週間~1ヵ月です。

なので、次回ご来店目安は3週間~1か月以内がベストですね。

ですが、これまで毎日のように自己処理をされていた方に関しては、眉毛のは生え変わるサイクルがバラバラになっており、整っていないため、早い方なら2週間で気なってしまう方もいらっいます。

ですが、これはずーっとこの状態が続くわけではなく、メンズ眉毛スタイリングの回数を重ねていくたびに眉毛の生え変わるタイミングが整ってきますので3回~5回目くらいにかけて持続期間が長くなってきます。

そして、ここで豆知識^_^/
眉毛の生え変わるサイクルは2ヵ月~5か月です。
眉毛も生え変わっているの?と思われた方もいらっしゃると思います。


なので、前回ご案内したように、自己処理は最低でも3週間はせずにご来店くださいね。


【5/24開始!】
メンズ眉毛スタイリング
初回60分 4,950円

オープン記念
目元ぷるるんパック1回分体験プレゼント!


オーナー小林