【La.ma cherie~good day~新年のご挨拶】

【新年のご挨拶】

新年明けましておめでとうございます。

皆様、お正月休みはゆっくり過ごされてますか?

2024年、マシェリにまた新メニューが...!?
いつお伝えできるかはまだ未定ではあるのですが、
アンチエイジングではなく"バックエイジング(若返り)"の
最先端の美容法を導入かも!?です。

やはり女性はずっと若く美しくいたいですよね?
美しさを保っていたいですよね?
そんな願いを叶えることができるず!!!
導入かも!?ですが、是非楽しみにしていてください。
私も今からワクワクです。

そのワクワクを皆様と共有しながら、昨年以上に皆様の笑顔が溢れ、
日常の中で"美"を楽しんでもらえるよう精進して参ります。

今後ともマ・シェリが皆様にとって特別な場所や存在になれるようスタッフ一同頑張って参ります。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

店長 立石絵理