2月の嬉しいお知らせ✨️

【Happy Valentine】

いつもご来店ありがとうございます!

2月はバレンタイン月ですね♪
日頃の感謝の気持ちと致しまして、ご来店のお客様にほんのお気持ちですが、チョコレートをお渡しさせて頂きます!!


皆さまのご来店、お待ちしております♪



2024年もメンズ眉毛スタイリングが熱い!


初めて御来店頂いたお客様。

眉毛サロンも初めてのT様です。

転職活動に合わせて眉をスッキリ整えたいと思われご来店頂きました。

自己処理のなごりで、まだ眉尻や眉下が生え揃っていないところもございますが、無駄毛がなくなりスッキリ整いました!

当店では、今後眉毛が生え揃って来た際の仕上がりイメージを眉ペンシルで描かせて頂くこともございます!

始めは生えてきたときの形がイメージしにくいかと思いますので、わかりやすく、そして更に整っていく眉毛を楽しみにして頂けるよう行っております。

これからご来店をご検討のお客様は参考にされてくださいね。

もちろん、ご来店前は1ヶ月以自己処理をお控え頂くようお願いします。

T様ご来店ありがとうございました!
次回更に整えていきましょう♪


【メンズ眉毛専門店-ARDEON.1新年のご挨拶】

【新年のご挨拶】

明けましておめでとうございます。

2024年もご来店くださる皆様が幸せになるようお手伝いさせて頂きます!

美容を通して、皆様の笑顔や喜びが溢れる1年となりますように✨

最高の技術、癒しの空間を提供できるようスタッフ一同精進して参ります。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

チーフ 高橋真里江



【La.ma cherie~good day~新年のご挨拶】

【新年のご挨拶】

新年明けましておめでとうございます。

皆様、お正月休みはゆっくり過ごされてますか?

2024年、マシェリにまた新メニューが...!?
いつお伝えできるかはまだ未定ではあるのですが、
アンチエイジングではなく"バックエイジング(若返り)"の
最先端の美容法を導入かも!?です。

やはり女性はずっと若く美しくいたいですよね?
美しさを保っていたいですよね?
そんな願いを叶えることができるず!!!
導入かも!?ですが、是非楽しみにしていてください。
私も今からワクワクです。

そのワクワクを皆様と共有しながら、昨年以上に皆様の笑顔が溢れ、
日常の中で"美"を楽しんでもらえるよう精進して参ります。

今後ともマ・シェリが皆様にとって特別な場所や存在になれるようスタッフ一同頑張って参ります。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

店長 立石絵理



【メンズ眉毛専門店-ARDEON.1年末のご挨拶】

【メンズ眉毛専門店 アルデオンワン 年末のご挨拶】

12/29で2023年の営業を終了致しました。

今年は、10月にメンズ眉毛専門店-ARDEON.1(アルデオンワン)が1周年を迎え、また12月には新しいスタッフが増えました✨
そして一昨年に引き続き、沢山のお客様にご来店頂きました。

皆様本当にありがとうございます。

2024年も、男性のみなさまの

もっとカッコ良くなりたい!
もっと好印象になりたい!
もっと若々しくなりたい!
新たな自分に出会いたい!

などのお声をしっかりと形に導いていけるよう精進して参ります。

また現在、ご来店頂いているお客様はほとんどの方が眉毛メニューをされていらっしゃいますが、
ARDEON.1には日頃の疲れを癒す、

★ドライヘッドマッサージ
★ニキビや毛穴シミシワたるみなどお肌を綺麗に導く #vosサロンケア

など眉以外のメニューもございます!

2024年は今のご自身よりも、
更にカッコ良く!
更に好印象!若々しく!
なって頂けたらと思いますので、
美容について気になることや、お悩みなどがございましたら、お気軽にお声掛けくださいね。

ARDEON.1の想い
「最高に輝き続ける男性」
これを大切に2024年も頑張って参ります。

どうぞご愛顧のほどよろしくお願い致します。

年末年始のお休みは
12/30〜1/5まで
1/6より営業致します。

それでは、皆様良いお年をお迎えください。

チーフ 髙橋真里江



【La.ma cherie~good day~年末のご挨拶】

12/29で2023年の営業を終了致しました。

今年はメンズ店へ髙橋が産休から復帰し、11/30にメンズ店のチーフへ就任致しました。この場をお借りしご報告させて頂きます。
12月からは新しいスタッフ佐藤はなが仲間入りしました。

そして、沢山のお客様にご来店頂き皆様のおかげで
無事に2023年を終えることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様本当にありがとうございました。

マ・シェリでの"美"を通して
皆様の笑顔や喜びを沢山拝見することができ、
それが私たちの活力となり
とても充実した一年になりました。
ありがとうございました。

来年も皆様に"美"をもっともっと楽しんでいただけるよう精進し、毎日の日々に幸せが溢れるよう全力でサポートして参ります。

どうぞご愛顧のほどよろしくお願い致します。

年末年始のお休みは、
12/30〜1/5まで
1/6より営業致します。

それでは、皆様良いお年をお迎えください。

店長 立石絵理



お知らせ



初めてまして!
新しく入社致しました、佐藤はなと申します✨

私は、人が喜んでいる姿や笑顔を見るのが大好きです!
私の施術によってお客様を可愛く!キレイに!そして笑顔に!なって喜んでもらえるような仕事に就きたいと思い、美容業に進みました。

そんな私がマ・シェリに入社しようと思ったのは、まつ毛のことはもちろん!メイクやエステまで幅広く美容法を身につけることができること、また、メンズ眉毛専門店-ARDEON.1では、まだまだ数が少ない男性の眉毛に特化したサロンということで、女性だけでなく男性を好印象でカッコ良くできるといった様々な技術でお客様を素敵にできるところに魅力を感じ入社を希望致しました。

まだ研修中ですので、覚えることが沢山で慣れないこともありますが、先輩方が優しく応援してくれるので毎日が楽しくもうすでに充実しています☺️

これからご来店していただくお客様にとって
"心の拠り所となるような癒しの空間"を目標に
お客様がご来店されたときよりも可愛く!キレイに!そして笑顔!になってお帰り頂けるようがんばって参りますので、どうぞよろしくお願い致します!!






お知らせ✨️

こんにちは♪
皆様、いつもご来店ありがとうございます!
アルデオンワンの髙橋です。

私事ではございますがこの度、チーフに就任致しました。

私は今の仕事を始めて6年目を迎えておりますが、これまで美容師を2年で辞めサロンも3店舗転職してきました。
同じ会社で長く勤めることができませんでしたので、今の私がこのような役職につけることが嬉しく、また身の引き締まる思いです。

これからも、男性の皆様の
かっこよくなりたい!素敵になりたい!
イメチェンしたい!などのお声を大切にし、より素敵な男性が増えるお手伝いをさせて頂きます。

当店は眉毛以外にも、ヘッドのマッサージやお顔のケアメニューもございますので、眉毛以外の事でも気になることがございましたらお気軽にお声かけくださいね✨

これからもたくさんのお客様に喜んで頂けるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します♪♪



新札両替制限によるお釣りについて。


【新札両替制限によるお釣りについて】

いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。

これまでお会計の際のお釣りは新札をお返ししたい!と思い続けて参りましたが、

この度、2024年新紙幣発行に伴い新札への両替制限が行われるようになりました。

その為、しばらくの間新札でのお返しができなくなることをお伝えさせて頂きます。

ちょっとしたことですが、新札って貰うと嬉しくなるので、また新紙幣に変わりましたら継続していきたいと思います。

ご理解の程よろしくお願い致します。

La. ma cherie~good day~
メンズ眉毛専門店-ARDEON.1
代表 彩妃 加奈依


一緒に働きませんか?【求人募集】


私は、マシェリに入社して6年目に突入している ママスタッフの高橋です☺️

マシェリに入社し、結婚・出産を経験し、今は1歳の女の子を子育てしながら働いています!

元々は美容師をしていて、サロンも3つ程変えてきたのですが、23歳の時マシェリと出会い、5年が経ちました✨️
いろいろサロンを変えてきた私がなぜマシェリで働き続けてるのか…

色んなサロンを見てきた高橋から見る
マシェリの魅力をお伝えしますね♡

・有給休暇、夏季休暇がある
・年末年始のお休みがしっかり取れる
・福利厚生がきちんとしてる
・自己の学びのために会社から補助金が出る
・自分でシフト管理ができる
・夜遅くまでだらだら働かない
・モデルをたくさんするので、実際の入客への緊張が少ない
・スクール併設サロンなので、接客や技術への不安がない
・指名料100%還元
・制服支給
・月に一度のミーティングで不安や悩みを解消を解消できる

私が今まで経験してきた美容業界とは全然違いました!

そして人間関係も良いので、子育てをしながら大変な今でも、負担なく楽しくお仕事できております♪♪

サロンを辞めること、新しいことに挑戦することはとても勇気とエネルギーがいることですが私は、マシェリに入社できて本当によかったなって思うので、ぜひ一度サロン見学へお越しください(*^_^*)