マツエクで秋を先取り♡

こんにちは!マ・シェリ川田です♪

8月もあとわずかとなりましたね!!早すぎてビックリです・・・(T_T)

あっという間に9月に入ろうとしていますが、そろそろメイクやファッションも秋らしくしたくなりませんか?(*^▽^*)

メイクで秋らしさを出したい!と私も思うのですが、
シャドーにいつもと違った色味をもっていくとやっぱりなれなくて違和感があって、いつものメイクに戻しちゃいます…(笑)

そこで下まつげのエクステを、黒だけではなく
ブラウン×レッド×濃いブラウン の三色をMix♪



こう見るとあとあまり分かりませんが、光に当たるとこんな感じです!!



めちゃくちゃかわいくないですか?
レッドやブラウンは単体でみると インパクト大 ですが少しずつMixすると一気に
Cute×オシャレ×季節感 がUp!!

私もカラーエクステは初めてですがこんなに変わるとは思ってなくて、テンションが一気に上がりました(^O^)/

周りの方とオシャレさにグッと差を付けて秋メイクを楽しみましょう!

エクステのカラーMIXは追加料金なしでできますのでご興味のある方はぜひお申し付けください♪♪