ハンドパック♪♪

こんにちは!マ・シェリ川田です♪

今回はハンドマッサージの時に使うハンドパックについてです。

マ・シェリには、まつげエクステの他にもハンドマッサージやエステ、ヘッドスパなど癒しのメニューがたくさんあります☆

メニューのひとつにハンドマッサージがあります。
お時間は約10分で料金は1000円になっております。
エクステを付けながらできるのでお時間もほとんどかかりません(*^_^*)

EORAのハンドパックをつかいマッサージをします。


保湿効果に、美肌効果があるので施術後にはお肌がトーンアップ☆★


・ビタミンE(美肌、老化防止)
・コラーゲン(ハリ、潤い)
・EGF(肌細胞の成長や増殖に)

が入っているのでエイジングケアとしてもおすすめです。

「しわ」「たるみ」「乾燥」を引き起こす原因となる【GF】の中にはEGF(アミノ酸から形成されるタンパク質)があり、これを活性化させることが健康的な若々しいお肌を保つカギになります。
そのEGFがたっぷり入ったパック!保湿に肌再生をプラスした優れものです。
香りもローズとラベンダーがありとても癒されます。

パックしたままケータイも触れるのでちょっとしたお時間でも簡単にできますよ( ´ ▽ ` )

これからお肌が乾燥していく時期になりますね…
手元で年齢が分かるともいわれるくらいケアは大事です!
乾燥を取り除いて潤いのある若々しい手元にしましょう\(^o^)/

パックだけでも販売していますので気になる方はお気軽にお声かけください♪♪



◎5枚セット 1800円
◎ローズ、ラベンダー