施術当日の夜は・・モチUP!クレンジングシート

こんにちは!マ・シェリ川田です♪

今日はエクステを付けた日の洗顔についてです(^_^)

まつげエクステを付ける際に、グルー(エクステ専用の接着剤)を使用しますが、このグルーが完全に固まるまで約24時間かかると言われています。

すぐにお水に濡らしてしまうとエクステがばらつきやすくなったり、モチも変わってきます。
ですが、付けた日にメイクをされる方も多いので夜の洗顔やクレンジングが困りますよね(>_<)

せっかく付けたばかり・・・エクステをより長持ちさせてたい・・・

そこで、エクステを付けた日は【エコリュクス アロマ クレンジングシート】をマ・シェリのお客様には使って頂いています☆


このシート1枚で クレンジング、洗顔、化粧水、 ができ保湿をしっかりしてくれるオールインワンタイプ。また、防腐剤が入っておらずオーガニックコットンなので敏感肌の方にも使って頂きやすいです。 肌への負担も少なく仕上がりもしっとりしています。
時間もかからずエクステもキレイなままなのでとても人気です(^o^)♡

そして、軽くて使い捨てなのでご旅行の際や出張の多い方は箱ごとご購入される方もいます。

ご新規の方には、プレゼントさせて頂いております♪

エクステを付けた際はぜひ使ってみてください!


◎1枚 ¥216
◎1箱 ¥1944