お顔のライザップ!

こんにちは!マ・シェリ川田です♪

前回、パックについて少しだけご紹介させて頂きましたが今回は詳しく書きますね(*^_^*)☆

炭酸ガスパック enisie グローパック

お肌が新しく生まれ変わる周期【ターンオーバー】に着目した 炭酸ガスパック です!炭酸ガスは、肌の自活力を高める働きがあり、お肌の悩みを根本的に改善してくれます。
正常なお肌のターンオーバーの周期は約28日ですが、年齢とともに周期は長くなっていきます。すると肌が生まれ変わるまでに時間がかかるということになりますよね…年齢を重ねるにつれシミが濃くなったり、傷跡が消えにくくなるのはこのためなんです!
ターンオーバーが乱れると、くすみ、たるみ、しみ、ニキビ、という影響が出てきます(>_<)
グローパックはターンオーバー周期を正常に近づけ肌細胞から若返りを目指します!!



肌に大切な、細胞を生み出す【母細胞】。このターンオーバー周期が年齢と共に遅くなり様々な肌のトラブルの原因となります。
グローパックは、炭酸ではなく炭酸ガスなので、成分は二酸化炭素です。
二酸化炭素をお肌に送り込むと血液中の酸素と交換され、酸素が母細胞に働きかけます。すると母細胞が元気になりターンオーバー周期を正常化に近づけてくれます\(^o^)/



またお顔の筋肉運動ができるので、お顔が小さくなる効果も!!!
まさにお顔のライザップです!!(笑)

1パック 10個包装 ¥18000(税抜) になっております。


すでにお使いいただいている方もいます♪
私たちも年齢+28日でチャレンジしています!結果が楽しみです!!(笑)

お肌の悩みや塗り方などしっかりサポートさせて頂きます。
みなさんぜひお試しください(*^-^*)