忙しくて欲張りな女性へ・・・♡

こんにちは!マ・シェリ川田です。

朝晩、肌寒くなってきましたがお昼間はとても暑いですね(>_<)
体調を崩しやすい時期ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

すっかり秋らしくなってきましたが、最近抜け毛が多い・・・
とお思いの方いらっしゃいませんか?

季節の変わり目は抜けやすいといわれますが、
・冷房の中にいることが多かった方
・冷たい飲み物をたくさん飲んだ方
・紫外線を沢山浴びた方

これらのことが原因になっているかもしれません!
夏の疲れは今のうちに取っておきましょう\(^o^)/

簡単にできる抜け毛対策をご紹介しますね!

【ホームケア】
アミノ酸系のシャンプーに変える
 髪の毛の主成分アミノ酸がたっぷり入ったシャンプーで洗うことによって髪の毛に栄養がいきわたり、頭皮環境をととのえ健康的な毛を生やしてくれます。
【サロンケア】
頭皮マッサージで血行を良くする
 シャンプー付きの本格的ヘッドスパもあればエクステと一緒に同時施術できるドライヘッドスパもあります。少しでも頭皮を動かすことでスッキリ感が違います。
【インナービューティー】
 タンパク質ミネラルビタミンをしっかりとる。タンパク質やビタミンを沢山とって髪の毛までしっかり栄養を届けましょう!

マ・シェリでは、アミノ酸シャンプーが購入できます!
今、雑誌やインスタで話題の ukaシャンプーです。




アミノ酸がたっぷり入っていてシャンプーはもちろん、ボディーまで洗えちゃうんです!
髪や肌を構成するアミノ酸を洗浄成分としているため、弱酸性で肌なじみがよく低刺激。なので全身使えます☺♪
一石二鳥ですね!すごい!!(笑)

泡立ちも良く、サロン専売品ですがお値段もそんなに高くありません♪
種類あるので髪質に合ったものをお選びさせていただきます。
気になる方、ぜひ一度お試しください。