しっとり*うるうる*ふっくら唇

こんにちは!マ・シェリ川田です!

最近、Instagramで流行りの #zokkoonLIP【ゾッコンリップ】が
メニューに仲間入りしました\(^o^)/


見た目も可愛く香りもすごくいいです♪♪


まさにインスタ映え!(笑)

顔の中でもダメージを受けやすい 唇 。
これから乾燥する季節…唇の乾燥気になりませんか?(>_<)

リップクリームだけでは日々のダメージはなかなかケアできません!
このゾッコンリップは、保湿効果の高いヒアルロン酸がたっぷり入っており乾燥や縦ジワを防ぎます。また抗炎症作用で唇の荒れも防ぎます。

まつげエクステやヘッドスパ中に同時施術でき、+500円でさせていただいております!


貼るとこんな感じ…
私はピンク、加奈さんは黒!
なんといっても黒のインパクトはすごいです!(笑)

*ピンク ヒアルロン酸+美と若さをつかさどるルビーエキス 配合でいつまでも輝き続ける唇へ
*ブラック 艶と潤いを与えてくれるパールエキス配合で唇をもっとうるうるに

お店で出来るので気になる方はお気軽にお声掛けください!☆

Instagramにも沢山のっているので検索してみてくださいね(*^_^*)

#zokkoonLIP
#ゾッコンリップ