最近流行りの…♡

こんにちは!

最近は寒さが急に厳しくなり乾燥やむくみが更に気になる時期になってきました…。 今回は特に冬には欠かせない ボディークリーム のご紹介です!

グローパックで有名なRITHMEさんの【BODY!OH!】



マ・シェリではこちらを最近導入しました。

これ、ただかわいいボティークリームじゃないんです!!!

塗るだけで
◎妊娠線、肉割れ◎むくみ◎たるみ◎セルライト 
が解消されちゃいます!

そんなことあるわけない……と思まった方いませんか?
私は初めて聞いたときそう思いました!(笑)

このクリームの主成分はこの3つ!
<ベントナイト> 余分な皮脂を吸着・除去しお肌の劣化を防ぐ
<アボカドエキス> 健康面・美容面で高いアンチエイジング効果を発揮
<シアバター> 肥大化した脂肪を分解する働きをもつ



これによりbodyをもっと美しく!引き締めて!くれます。

使い方は簡単!塗るだけ!!!

私も使い始めて1週間が経ちますがすでに効果が出てきている気がします\(^o^)/
お使いになっているお客様もいるので皆様の変化がすごく楽しみです♪

詳しくはお店でお話しさせて頂きますね!
香りや塗り心地など体験することが出来ますのでお気軽にお声掛けください。

どうしても太りやすくなってしまうこの季節…
保湿しながら香りに癒されながら肌をもちもちにしながら
ボディーを引き締めましょう!\(^o^)/!