巻いて脂肪燃焼!

こんにちは!マ・シェリ川田です(*^_^*)



いきなりですが、この写真は何を伝えたいのでしょう?
顔はとても笑顔ですが、手に何か赤いテープを巻いていています!
ちょっとじわじわ笑える…(笑)

これはマ・シェリにある、脂肪燃焼させるヒートケアのメニューです!

たるみや脂肪などが気になる部分に、脂肪分解と脂肪の新しい生産を抑制してくれる成分が入ったジェルクリームを塗り、遠赤外線パウダーを含んだラップを巻きます。そしてしばらく放置。
すると☆むくみ☆血行促進☆高保湿☆引き締めをしてくれます!

こんな感じ。


ラップ状なので、切りやすく片手で使えて巻くだけ放置なのでお家でも続けやすいです!また使い捨てで清潔なうえ片付けも簡単◎

腕だけじゃなく、お腹や太もも、ふくらはぎにも使えるのでこれからの時期に大活躍間違えなしです\(^o^)/

こちらのメニュー、エクステと同時施術できますので気になる方はお気軽にお声掛けくださいね!