ブライダルエクステとは?

こんにちは!マ・シェリ川田です(*^_^*)

マ・シェリにはブライダルエクステがあります。普通のメニューとの違いを説明しますね!

*カウンセリング
体調確認や施術履歴はもちろんですが、お式当日のお衣装やヘアメイクを見させて頂き、お衣装やヘアメイクの雰囲気、お顔立ちに合ったエクステのデザインを提案させていただきます!


*まつげエクステ以外の面でもサポート
花嫁様は、挙式準備などもあり何かとお肌状態や体調を崩しやすくなる方が多いです。なのでマ・シェリでできる、エクステ以外のお悩み解決の為のメニュー提案だったり、今の貴女に合った・貴女に必要なことをアドバイスさせて頂けます。

マ・シェリには、エクステ以外にもエステ、ホワイトニング、ヘッドスパなどのメニューがあり、たくさんのお店に行かなくても一度にお悩み解決できるので、お式当日は最高の状態でお迎えできると思います♪♪

マ・シェリでブライダルエクステをして挙式を迎えられたお客様も沢山います。
お写真もお客様からお送り頂いたものです!

より詳細をお聞きしたい方はお気軽にお問い合わせくださいね。

また、挙式2週間以内は安全面を考慮して施術はお断りしておりますのでご了承ください。
挙式から、1~2か月前にご来店いただくのがおススメです。

一生に一度のお式を、とことんこだわって、とことん最高の日にしましょう\(^o^)/