1本で5色 楽しめるネイル!!

こんにちは!マ・シェリ川田です(*^_^*)

手元や爪って意外に人に見られてたり、自分の爪が綺麗だとテンション上がりますよね!

「爪は爪として美しくあるより、 手の一部として美しくあるべき」
この言葉、ゆわれてみれば確かにって思いませんか?(*'▽')

だから、肌になじむとか肌が映えるとか肌を美しく見せられる爪であって欲しいですよね!

そんなときオススメなのが ukaネイル ゼロベース シリーズ。


特徴として、

1.驚きの速乾性
さらっとしていて乾くのがとても早く忙しい方でも塗りやすさ◎

2.1本で3役
ベース、ネイルケア、トップコートができるのでこれ一本あればOK!
1度塗りで美しい艶、4度塗りで美しい発色になります!
だから1本だけでもいろんな色が楽しめちゃいます\(^o^)/

イメージはこんな感じ↓↓


数字は、何度塗りしたかです。ちみに色は新色で今大人気の 9/0番
同じ色なのに重ねる回数によって全然違いますよね!

3.ukaネイルならどの組み合わせでも相性抜群
同じ色でも重ねる回数で色味は全然変わるし、違う色を重ね塗りしてもどの色でも相性が合うので色の楽しみ方は無限大!
だから剥げてもすぐ直せて本当に感動級ネイル!


こんなネイルポリッシュ理想じゃありませんか?

色味も10色のベース+ラメ入もあるので選ぶのもわくわく♪

お店で体感できるのでぜひお気軽にお試しください!

また次回色味の組み合わせをのせますね♡