リフレッシュ✩

こんにちは!マ・シェリ川田です。

お盆に長期のお休みを頂き、北海道へ行ってきました♪

小樽や苫小牧など、北海道でも下の方でマイナーなところを観光~!


↑小樽運河


↑サーモンといくら丼

食べ物がすごくおいしかったです(≧▽≦)
特に海鮮系はたまりませんでしたー!

そしてなんといっても 涼しい!


涼しくてひまわりも満開。たんぽぽも咲いていました。

3日間の平均気温が20℃くらいだったのでとても過ごしやすかったです。


早朝にまさかのダチョウにえさやりもしました(笑)

皆さんはお盆休みリフレッシュ出来ましたか?(*'ω'*)

8月も残り2週間になりました、、。早いですね(>_<)

暑さも日に日に増していますが、水分補給をしっかりして夏を乗り切りましょう!