目元の小ジワ・くすみ 改善

こんにちは!マ・シェリ川田です(*^_^*)

皆さん、目元にお悩みはありませんか?
目尻の小ジワ、くすみ、くま…etc

このようなお悩みをお持ちの方は多いです(>_<)

ですが、目元は皮膚がとても薄いので通常なかなか自分でケアができないところでもあります。
シートパックも目元があいてますよね?

そんな目元にハリや潤いを与えてくれるのがマ・シェリのアイケアメニューです!

ヒアルロン酸たっぷりの美容液をこの機会を使って導入していきます。


これは、エレクトロポレーションといって電圧を使ってお肌の中へ導入していくものです。
医療用でも使用されていて導入率はなんと94%!!

注射でしか真皮まで入れる事のできなかったヒアルロン酸を、浸透させることができます!

初回はリップケアもついて¥1000です\(^o^)/
とてもお得☆

ぜひお試しください!