ZOKKON RIP

こんにちは!マ・シェリ川田です(*^_^*)

皆さん唇のお悩みってありますか?

乾燥や縦ジワ、潤いがない…などよく耳にします。

特にこれからの時期乾燥が気になっていますよね(>_<)

ゆっくりケアしたいけどなかなか時間を作るのって大変だったりします、、、。

そこで、エクステややヘッドスパと同時にリップケアしませんか?\(^o^)/


今話題の、リップパック<ZOKKON RIP>!
見た目も凄く可愛くて、香りもベリーのようなピーチのようなフルーティーな香り♪


キラキラ輝くパールエキスと保湿効果の高いヒアルロン酸を配合しており、唇にハリやツヤを与えてくれます!
そして保湿成分が縦ジワや乾燥を予防!

エクステやヘッドスパと同時施術できるのでお時間もかかりません!
そして+550で出来るのでお試ししやすいです☆彡


また、可愛すぎてご自分用やプレゼント用に購入される方も\(^o^)/

色はピンクとブラックで香りが少し違います。
20枚入  ¥2138(税込)

気になる方は、お気軽にお声掛けくださいね!


インスタグラムなどにも載っているのでぜひ見てみてください。