Anyシリーズ part.1

こんにちは!マ・シェリ川田です(*^_^*)

前回お伝えしたヘアケアアイテム<Any>。

種類は全部で6種類。化粧下地もあります!

そしてどれも香りが違いますよ♪♪


さ さらっとミルクで潤うおやすみ前。
☆フォンダンミルク ¥1980
 寝癖が気になる方に。寝る前にケアするミルクタイプの洗い流さないトリートメント。ダメージ部分にしっかり浸透し潤いとツヤのある髪に導きます。


し しっかりうるツヤ、髪肌目覚める。
☆オイルグラッセ  ¥2178
 乾燥やパサつきが気になる髪、肌にツヤと潤いを与える天然由来成分99%で作られたオイルミスト。さらっとしていますが滑らかな肌と髪に仕上げます。


す すとんと真っ直ぐ素直なくせ毛。
☆ストレートソルベ   ¥1980
 くせ毛、うねりをしっとりなめらかで、まとまりが続く髪へ導くオイルトリートメント。毛髪内部の水分保持力を高め、扱いやすい髪に仕上げます。

ちなみにフォンダンミルクは人気ナンバー1\(^o^)/

残りは次の記事にのせますね。