Happy Wedding❤

こんにちは!マ・シェリ川田です(*^_^*)

先日お休みを頂き、友人の結婚式に行ってきました♪

友人の結婚式は初めてだったのでとても感動したのと、いつもより
何百倍もカワイイ姿を見れてとても幸せでした!

彼女のマツエクもさせてもらいました。


もともと顔立ちがはっきりしているので、長さは短めで本数をやや多めにつけて華やかさが出るけど、ナチュラルキュートなデザインにしました。

メイクとドレスと相性ばっちりでした♪


マ・シェリには、ブライダルエクステのメニューもありますので結婚式を迎えられる方にはぜひおススメです。

一生に一度の大切な、思い出に残る結婚式。

ぜひお任せください(^_^)