この機会に♪

こんにちは!マ・シェリ川田です。

12月も1週間が過ぎようとしています。早い…(>_<)

気温もグッと下がり、お洋服もニットを着たりこもこのカバンを出したり
オシャレするのも楽しみになりますね♪



そして12月はクリスマス、年末年始などイベント事がいっぱい!

お出掛けする機会も多くなると思います。
きっと人に会う機会も多くなるはず。
そんな時はエクステを付けて出かけましょう(^O^)

今エクステを付けている方はもちろん、まだエクステを付けたことがない方もエクステを始めるチャンスです!

マ・シェリではお得なクーポンをご用意していますのでぜひご覧くださいね。

初めてでも大丈夫です。

カウンセリングをしっかりさせて頂くので安心してお任せくださいね。