2020年 start☆

こんにちは!マ・シェリ川田です(*^_^*)

2020年になりましたね♪
そして新年明けて1週間が経ちました!早い~!(笑)

みなさんはどんな年末年始を過ごされましたか?

私は、おせちを食べたり少し遠出をしたりとても楽しく過ごしました(^O^)

マ・シェリの仕事納めはみんなで忘年会をしました。


昨年は5人になりとても楽しかったです!

人数が多いと食べるものも増えて楽しさも倍になりますね♡


美味しいオシャレ中華を食べたり大人なBarに行ったり幸せで溢れてました(≧▽≦)


今年も皆様がより綺麗になり笑顔が増えるよう全力で頑張りますのでよろしくお願い致します。