眉で印象が変わります♡

こんにちは!La. macherie ~good day~ の川田です。

前回お伝えした美眉スタイリングですが、先日スタッフ同士で改めて勉強会をしました!!

お客様により満足して頂くため眉のメイクレッスンや似合わせ眉のポイントなどをお互いにし合いっこしました。

その時の私のBefore Afterです。


写真上が自分でした眉…。こう見ると眉尻の長さが不対称だったりなんだか頼りない眉に見えますよね。

ですが、眉尻の終着点をはっきりさせて眉頭もぼかすように描く。
するとこんなにも変わります!!

眉ってすごく大事だと思いませんか?(*^_^*)

大事なのに描くのが難しいですよね…

そんな方にぴったりのメニューだと思います!

眉はお顔のほんの一部だけど、眉に少しだけ手を加えると印象がすごく変わります!

美眉スタイリングだけでもご来店頂けるのでお悩みの方はお気軽にご来店くださいね♪

メイクをするのがもっと楽しく、楽になりますよ(≧▽≦)