濃い眉さん必見!垢抜け眉アイテム!


【New!眉コスメ!】

眉プライマー

濃い眉さん必見!
ムダ毛隠しにも!

流行りの垢抜け眉毛にしたいのに、自眉毛が濃くて上手くいかない…

そんな方いらっしゃいませんか?

垢抜ける=眉マスカラで明るく

と思っているかたも多いと思います。

ですが、濃い眉さんの場合、そのまま眉マスカラを塗るとボテっと重たい見た目に仕上がって失敗なんてことも。

そんな方にオススメなのが、

今までに無かった!

眉プライマー!

色味は肌色ですが、コンシーラーのように固くなく水分が多いので、めちゃくちゃ使いやすいんです◎

薄くしたい部分の毛先5mm、毛の表面にポンポン付けてスクリューブラシでサッと馴染ませるだけ!

私も使ってみましたが、そのままでもいいんじゃない?ってくらいナチュラルな垢抜け眉が作れます♪

もちろん、ブロウマスカラベースなので、眉マスカラを上からつけてまた違った雰囲気を楽しむのもありっ♪

こんなの欲しかった!

というお声、続出の予感です。

また、忙しくてサロンに通えない方も自己処理を我慢するのが大変ですよね?

そんな方のムダ毛隠しにも使えちゃいます。

お店でお試しもできますので、スタッフまでお気軽にお声掛けくださいね。

T3ブロウマスカラベース
(別名:眉プライマー)
¥4,290(税込)