10/9オープン!メンズ眉毛専門店-ARDEON.1


10/9(日)OPEN!
メンズ眉毛専門店 -ARDEON.1 (アルデオンワン)

本日は、メンズ眉毛専門店をオープンするようになった経緯と、

店名となった-ARDEON.1のブランドヒストリーをご紹介させて頂きます。

私達の想いを少しでも感じて頂ければ幸いです。

この数年、特にマスク生活になってから印象を大きく左右するようになった眉毛。

眉毛だけで、印象の9割が決まるとも言われています。

特に男性はフルメイクをされる方が少なく、素顔勝負となります。

毎日メイクをしている女性でも眉毛は1番難しいとされるパーツ。

男性の方は更にお悩みになっている方が多いのではないかな?と5月に月火限定でメンズ眉毛をスタートさせました。

限られた曜日の中お越し頂いた男性の皆様にお話をお伺いすると、

︎︎︎︎「自己処理してたけどなんだか決まらない」
「印象良くしたいけど、自分では全くわからない」
とのお声が大変多かったのです。

また男性同士で眉の話しをすることはほとんどなく、ご自身でなんとかやっていた。

とのお声に早期にそんな男性がカッコよく好印象になれるお店を作りたい!とメンズ眉毛専門店オープンに繋がりました!

そして、店名
メンズ眉毛専門店-ARDEON.1(アルデオンワン)
とは、

・Ardeo→輝く(ラテン語)
on→~し続ける(継続・持続・永遠)
最高に輝き続ける男性たち

・数字の1には
お客様のオンリーワンになる
お店がNo.1に発展する

そんな想いが込められています。

1人でも多くの男性のお役に立てるよう、株式会社マ・シェリとしてもまた新たな挑戦の始まりです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

そして、10月9日のオープンを楽しみにお待ちくださいませ。

皆様にお会いできること楽しみにしております。

代表 小林加奈