目を瞑っている間に

こんにちは♪
マ・シェリの具志堅です!

今日はキャリアカールの施術工程について説明しますね(^^)
施術中は目を閉じているので、何をしているのか?
気になる方もいらっしゃると思います。

簡単にご説明いたしますね!

①まつ毛を綺麗にクリーニング
まつげに付いているアイシャドウやファンデーションなどを綺麗に落とします。


②まつ毛を軟化させる
カールを付ける前にパーマ液でまつげを柔らかくします。

③まつ毛にカールをつける
お仕上りの雰囲気に合わせてロットを選び柔らかくしたまつげにカールをつけます。


④カラートリートメントでまつ毛を太く濃くツヤをだす
毛染めではありませんよ!
自然にまつげを黒くツヤツヤに見せる特殊なトリートメントです。

⑤高濃度トリートメント、ボトックス美容液でまつ毛を元気に!


回数を重ねながらまつ毛を元気に!
毛質を改善させる"キャリアカール"
1ヶ月に1度のご来店をお勧めしています!

年末年始に向けて綺麗になりましょう♪