タンニングアイブロウ


こんにちは!

マ・シェリの具志堅ありさです♪

最近日中は日差しが出てポカポカし、暖かいですが朝晩はまだ少し冷え込みますね(>_<)
寒暖差でご体調崩さないようお気をつけください!

美眉スタイリングのメニューの際にお客様のお悩みを聞き多かったのは
❶「眉尻ところが薄い」
❷「全体的に薄く毎朝眉毛を描くのが大変」

というお声がでした。

眉毛のメイクってとても難しく時間もかかってしまいますよね。

そんな方にお勧めしたい商品がこちら

1週間手入れいらず
【タンニングアイブロウ】についてご説明させて頂きます!

【タンニングアイブロウ】

<タンニングとは>

角質層のたんぱく質と配合成分ジヒドロキシアセトンが結合して、褐色に染まります。
この働きをセルフタンニングといいます。
サンオイルにも含まれている成分ですので、肌に負担なく使用頂けます。

<約1週間で薄く消えていく>

染色した部分が、ターンオーバーで自然に剥がれ落ち、見た目の色も薄くなってきます。

眉をキープしたい方は、定期的に描くことでずっと眉を残すことが出来ます。染色の濃淡は重ね描きをしてご自身で調整出来るのも嬉しいところですね!

<使用方法>
洗顔後のすっぴんのお肌にお使いください!

※お化粧水や乳液後に使用すると効果が弱ってしまいます。
ペン先を斜め気味に寝かせてあてて眉毛の細い部分から描き足します。

"朝晩2回でくっきり"
個人差はありますが1日2回(朝晩)、2~3日で染色効果が高まりくっきり眉に。
薄くなりかけてきた時は1週間に1~2回程度ご使用ください。

すっぴんになった時も眉毛があると自分に自信もつきますし朝のメイクの時短にもなりますよね♪

その他わからない事や気になる事、使い方等でご質問がおありでしたらお気軽にご相談ください♪