一緒に働きませんか?【求人募集】


私は、マシェリに入社して6年目に突入している ママスタッフの高橋です☺️

マシェリに入社し、結婚・出産を経験し、今は1歳の女の子を子育てしながら働いています!

元々は美容師をしていて、サロンも3つ程変えてきたのですが、23歳の時マシェリと出会い、5年が経ちました✨️
いろいろサロンを変えてきた私がなぜマシェリで働き続けてるのか…

色んなサロンを見てきた高橋から見る
マシェリの魅力をお伝えしますね♡

・有給休暇、夏季休暇がある
・年末年始のお休みがしっかり取れる
・福利厚生がきちんとしてる
・自己の学びのために会社から補助金が出る
・自分でシフト管理ができる
・夜遅くまでだらだら働かない
・モデルをたくさんするので、実際の入客への緊張が少ない
・スクール併設サロンなので、接客や技術への不安がない
・指名料100%還元
・制服支給
・月に一度のミーティングで不安や悩みを解消を解消できる

私が今まで経験してきた美容業界とは全然違いました!

そして人間関係も良いので、子育てをしながら大変な今でも、負担なく楽しくお仕事できております♪♪

サロンを辞めること、新しいことに挑戦することはとても勇気とエネルギーがいることですが私は、マシェリに入社できて本当によかったなって思うので、ぜひ一度サロン見学へお越しください(*^_^*)